ジブリを見たことがないと言う家人と

名作「風の谷のナウシカ」を見ましたニコニコ


 

内容、セリフ、すぐ先の展開を分かっていて

見ながら泣けるアニメ映画です(-^□^-)

 

 

主題歌も好きラブラブ

 

 

30年前にこんな風景等を描けるってすごいなかお


 

 

ユパ様が乗っていた動物を見て
 

これがチョコボの原型だねビックリマーク

 

ヽ(*'0'*)ツ そうかも~照れ!?!?

 

なんてwww



 

最後の絵ってどういうことはてなマーク

 

と聞かれたので私なりの解釈を説明。



 

子どもの頃は、ただただナウシカかっこいいビックリマーク

 

ナウシカの服のポケットいっぱい◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif

試験管に何か集めてるのがなんかいい!!

曲最高!!

 

当時はそれぐらいにしか思ってなかったのですが!?

大きくなって原作も読んでナルホド…と目
 

 

 

久石譲さんの音楽が最高なんだなぁラブラブ!

 

原作も良いのですが、映画も泣けます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 



 

今度はラピュタ見ようねビックリマーク

 

 

前見たやんビックリマーク


 

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

そういえば・・・・





 

ジブリ初めてちゃうやんか!!えっ


 

って、私も無理やり見せたの忘れてたけど爆  笑

 


 

子どもに見てもらいたいなぁと、小学生の時から思っている作品たちです( ´艸`)