見ながら書いていくのできっと意味不明ですがwwダウン



 

冒頭・・・スターウォーズかってぐらい長い流れw


 

何やら怪しげな幹部連中の集まり。御前会議。

顔を出さずしゃべる二人が山寺宏一と戸田恵子さん( ´艸`)


 

スカイツリー完成してたんだ目


 

つ、津田さーん!!

 

 

やっぱりSPEC面白いわぁ得意げ

 

 

餃子ロボ…ロボじゃないし!!ww


 

陽太生きてたーラブラブ!


 

伊藤淳史・・・まさか芸能人ままでくるとはwww


 

潤はここから・・・



瀬文とマダム ヤン・インの対決おかしすぎるでしょあせる

絶対死んでるってwww


 

伊藤淳史の能力、もはやSFだしガーン


 

陽太・・・やっぱり死んでたのか。。


 

瀬文さんかっこよすぎる・°・(ノД`)・°・


 

これで死なないのがSPECです!!wwww

 

↑能力って意味でなくw



 

見ながらも零のネタバレ見てて当麻の腕がなくなった経緯が分かりましたえっ

 

これにて補完完了ww