ドラマ放映時、毎回楽しく見ておりました(・∀・)

 

不思議な力を持つ、、憧れたものです照れ



 

yahooモバゲーのゲームもやっていたのですが、PC版が廃止されたのでやめましたしょぼん




 

高校生時代の当麻、や、戸田さんがかわいくない爆  笑

たぶん2つくくりのヅラが悪い笑い泣き

 

地居がどうやって一の記憶を書き換えたんだろうと思ったらそういうことか!!



 

日本に戻ってきて、見かけた時・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 

5歳の陽太の記憶を書き換えるには地居は何歳なんだ!?ってことになる!?!?とかいろいろ考えてたんだよねぇ目


 

紗綾の方もやっぱり記憶を書き換えられてるし汗


 

時間を止める能力も最強だけど、記憶書き換えられちゃったらもう・・・だねあせる




 

ドラマを見てたおかげで理解できた所があるので、後半録れてなかったけど( ´(ェ)`)見れて良かった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 

あとはネタバレのカキコミで補完しよう爆  笑



 

で、仕方ないから天でも見よう≧(´▽`)≦