宝石ブルー東京トイボックス

刑事のまなざしに出ている要潤が主役ビックリマーク

昔なら同時期に他のドラマに出るとかって考えられなかったように思うんだけど、今はそんなことないみたいね(-^□^-)

それはさておき、ゲーム会社の社長(じゃんけんで決定w)というのがまた似合ってるwまじめなのもいいけどね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

要さんは努くん(元FtC)に似てると思ってて昔から好きww

サンジャポに出てる岸さん(グラビアだっけ?)も出ててびっくりビックリマーク

そして第5話のドルアーガでテンション上がったわー( ´艸`)

アーケード版は知らないけどねあせる

 

 

 


 

宝石ブルーハクバノ王子サマ

始まるまで主演女優が未発表というドラマでしたね目

正直声聞いても分からなかった。。あせる

うーん、、

不倫も略奪愛も嫌いです!!ww

純粋に恋愛なら良いと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 


 

 

宝石ブルーよろず占い処 陰陽屋へようこそ

祥明の目的が謎なドラマでした目

最後の最後でやっとナゾが解けるわけですが・・・

ほぉ~ってカンジです。

すごく面白かったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

宝石ブルーぴんとこな

どういう話か全く知らなかったのですが、終了後?ニュース記事を見て・・・

歌舞伎の話だと知りました。そして歌舞伎界はお怒りだとか(;^_^A

見る気になれなくてwようやく見始めました(・∀・)

私的ににはヒロくんとくっついて欲しかったのですが、ドラマですからねぇ。。そうもいきませんw

中山優馬くんでしたっけ!?

顔がキレイラブラブ

 

 


 

 

宝石ブルードクターX

やっぱり面白いビックリマーク

そして何か病気になって手術となったらこういう先生にお願いしたいですニコニコ

 

 


 

 

宝石ブルー八重の桜

やぁ久々に大河で良かったと思えたww

今までそんなにちゃんと見てなかったけどwwwww

八重の周りの人たちがすごすぎて・・・

どこまでがノンフィクションなんだろうはてなマーク

 

 

 


 

宝石ブルーダンダリン

面白かった!!

胡桃沢君が改心できて良かったね(・∀・)

 

 

 


 

宝石ブルー刑事のまなざし

ラストへの展開が驚きでした!!

毎回毎回良い意味で裏切られるドラマだったと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

結局犯人は捕まえられなかったけど、もうあと一歩ニコニコ

 

 

 

 


 

宝石ブルー安藤ロイド

これもものすごいファンタジーでびっくりしたよね!!

なんだかんだで最後まで見て・・・まぁでも面白かったとは思います。

ただ、、、
ラスト後の話を想像するとなんだかなぁというあせる
現実になって考えたらいかんねwww

 

 

 

 


宝石ブルーリーガルハイ2

やっぱり2もすごかった!!

こみかど先生が負けた!?えっと思ったのもつかの間・・・

羽生君恐るべしビックリマークですね目

 

 



 

宝石ブルークロコーチ

仮説だけど本当っぽい、面白いドラマだったと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー彼岸島

OPかっこよくて好きなので調べてみたら・・・

AIでTOP OF THE WORLD音譜でした目

なんか勝手に男性だと思ってたあせる
イントロ最高!!

こういう感じの曲好きですラブラブ

彼岸島って映画化されてたんですね!!えっ

雅は山本耕史さんでしたか目

ところで、明って最初に血を吸われたけど大丈夫なのかしら!?

管で血を抜かれたケンちゃんには変化があったのに・・・はてなマーク

それともどこかで何かあったはてなマーク

 

 

 
 

 

 

 

宝石赤glee3

レイチェルがまさかのオーディション失敗えっ
どうなるのはてなマーク

どうするの!?

という所です。

 

 



 

宝石紫トンイ

トンイの子どもが・・・

第一子が死んでしまったので、んんん!?と思っていたらまさかのビックリマーク

そして6年後・・・

クム賢すぎる~!!

でもこの子がヨンジョ(イ・サンのお祖父ちゃん)になるのかぁ。。と思ったらなんだかなぁというあせる

これもどこまでが史実通りかわかんないしねあせる

でも面白いので最後まで見ますよ~ニコニコ

 

 



 

2014年の新ドラマは警察ものが多いらしいです目

事件が起こり、トリックを暴き、犯人を逮捕ビックリマーク

刑事ものはなんか見てしまいます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なのでほとんど見てしまうことでしょうwww

 

予約しようと番組表を見ていたらチーム・バチスタ4が!!

これも見ないとニコニコ