キョンシーでチビクロ役でしたニコニコ



キョンシーの中ではテンテン、チビクロ、ベビーキョンシーが好きでしたねラブラブ




今年38歳になられるようです目



昔はかわいく、今はかっこいいですニコニコ




ちなみに金田一少年の事件簿、劇場版の上海~に出てます得意げ






ついでについでにテンテンこと、リュウ・ツーイーこと、シャドウ・リュウさんのブログを見てきました目


さすがにもう日本にはこなさそうですよね。。。




洪竟原さん(ベビキョン!!)の比較的最近の写真も載ってましたえっ


おじさんになりましたねぇwwww


芸能からは離れたそう…







古いせいか全然良い動画がなかった。。

私コレ見たことない!見てみたいかもーニコニコ