長引く風邪をひいた後、ぁ、今現在なんですけど、


 

なんか「におい」がするんです目



 

なんのにおいって言われても説明しにくいのですが、、

 

私は勝手に「すえた臭い」と言うことにしましたww

※実際のすえた臭いをかいだことがないので全然わかりませんがとびだすうさぎ1



 

前回はあまり気にすることなく、たぶんすぐ治まったのであまり気にしなかったのですが・・・


 

さすがに2回目だったので、何が原因なのだろうと探ってみることにしましたかお



 

・汗、体臭によるもの、髪も含めて

 

お風呂に入っても改善されずあせる

 

服ももちろんですしょぼん



 

・部屋自体がにおう

 

リセッシュ、ファブリーズを使用ビックリマークその時はすごくいい香りなのですが、効果が薄れてくると・・・しょぼん



 

・特定の場所??

 

自分の部屋もトイレもリビングもどこでも同じにおいしょぼん




 

そして思ったえっ



 

鼻の中からするんじゃなかろうか!!


 

鼻をかむのだ!!



ニコ

 

もうほとんど鼻水止まっているのでかめない。。しょぼん





 

いろいろパソコン検索してみることにしましたょニコニコ


 

すると、ちょっと違うのですがこういう書き方をしている人が

感覚的には、『ひんやりとした冷たい感じ』でにおいは『病院のにおいと薬品のにおい』です。
ずっとにおいをかいでると具合悪くなります。

おやビックリマーク

ちょっと近いかもしれません目

 

でも仰っているのとは違うのかもしれません。。

 



 

Q&Aがたくさんあったので見ましたが、

どれも急性副鼻腔炎ではないかという答え。

 

へーニコ




 

家人に話したら


 

うみのにおいするのはてなマーク


 

海の匂い!?

 

あぁ膿ねあせる


 

膿のにおい嗅いだ事ないから余計わからんな~~ガーン




 

風邪治っても治らないなら耳鼻科だな。

 

ひどい頭痛もコレのせいだったのかなぁはてなマーク



 

今、(30分でも)久しぶりに入る部屋の匂いがダメあせる

 

正確には鼻の中のにおいなんだろうけど!?!?真顔


 

だからトイレとかきつい。。ショボーン






 

よし、マスクしよう!!ニコニコ





ショックなうさぎ


 

絶対意味ないじゃん・°・(ノД`)・°・