宝石ブルーミエリーノ柏木

偶然録れていたw

この演技わざとなのだろうか、、

秋元さんとの会話アドリブっぽい!?

別れさせ屋・・・のお話なんだねかお

 

 

 

宝石ブルーお助け屋☆陣八

 

けっこう面白いですラブラブ

 

 

 

宝石ブルーサキ

 

これ、美しい隣人の続編なのですかはてなマーク

途中から見たのであれなんですが、、

相変わらずめちゃこわ~ですよ叫び

前回は子どもがきっかけだったわけですが、、

今回はなんなんでしょうねぇ。。怖いあせる

 

 

 

宝石ブルーラストホープ

 

なるほど目

なんだかんだで賢い人たちなんですよねかお

あれだ、ちょっとだけ日本版ドクターハウス!?

 


 

宝石ブルー最高の離婚

 

あぁーこんな夫婦嫌だなぁむっ

グチグチうるさい夫

何もしない・できない妻

こういう風にはなりたくないもんです(・ω・)

そして怖い。。夫の元カノが別れた時に思ったセリフとか怖すぎる。。

・・・普通ですかはてなマーク


 

 

宝石赤ロイヤルペインズ/救命医ハンク2

 

終了です目

追い出されちゃいましたが、、

なんとかなりそうですね音譜

 (見終わったのがけっこう前でだいぶうろ覚えww)

 

 


宝石赤glee2

 

ものすんごいメンバーが増え、展開もすごいことになりましたねぇえっ

びっくりだよパック爆  笑

 


 

宝石赤Lie to me

 

やっぱり面白いなぁニコニコ

カルの恋愛模様が謎ですが、、

それで読めなくなってる時もあるし。。

や、それでもやっぱり彼はすごいビックリマーク

 


 

宝石白泡沫の夏 (泡沫之夏)

 

やっぱり、、

プロデューサーの権限強いはてなマーク

結局オウ・チェンと結ばれたわけです。。

しかし、、ラストまでの何話か、本当に号泣でしたしょぼん

歌も好きですラブラブ

 

 OP 何潤東(ピーター・ホー)我記得我愛過音譜

 

ED 大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)鑽石音譜良いです照れ

 


 

宝石紫チャングム

 

関東では結局途中までしか見れなかったので、こっちでケベクの後に始まってびっくり爆  笑

でもおかげで続きから見れてますニコニコ

チャングムの味を描く才能すごいですビックリマーク

ハンサングン様の教えも良かったのですね音譜

うらやましいぃ照れ


 

宝石紫イ・サン

 

王様、最後の最後まで働きすぎですぅしょぼん

最後もう一働きするのかと思いきや・・・(ノ_-。)

息子頑張れービックリマーク



 

宝石紫ケベク(階伯)

 

最終回、、

これでいいのかぁ~~~

ちょっとモヤモヤ

悲しすぎますしょぼん

奥さんも子どもも。。。

これ、新羅がその後統一するんですかねはてなマーク

ケベクは偉大な英雄だったことは分かったけど、、悲しすぎますねぇ。。