ちょっとハンナモンタナと被りますが、こっちは芸術学校はてなマークに通う生徒の話(^-^)
 
歌唱が多くなってきたディズニードラマテレビ
音楽・アーティストを知る機会にもなるので楽しんでいます音譜
 
 
主人公のトリー・ベガを演じているヴィクトリア・ジャスティスは今年19歳ビックリマーク
 
ということは、まだコレ17歳なんだ◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif
 
 
 
 
向こうの方は顔が濃いというか、はっきりしているせいか、年齢より上に見えますよね◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif
 
 
すでに大人っぽいのに、成長するとまた顔が変わるんだから驚きです◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010171.gif