宝石ブルー黒の女教師

 

今までにない学園ものですよねー目

面白い!!

無表情の榮倉さんがすごい!!

決め台詞、

愚か者ビックリマーク

~って、学校で先生に教わらなかったはてなマーク

ってとこ、無理も出てきそうですがw好きですwww

 

 

 

宝石ブルーゴーストママ

 

かわいそうと言えばかわいそうな。。

なんとも言えないけど笑えることもあったり、面白いといえば面白い目

何話か見逃しているので、課長がなぜ死んでしまったのか、心残りがなんなのか分かりません。

100日なので、100日後のお別れが、、


 

 

宝石ブルー主に泣いてます

 

この枠見てたから見始めたのですが、やばいねコレwww

ななおさんよく引き受けたなぁwwww

マンガ読んだことないけど東村さんだし面白いのだと思う目

美人だからっていうか、むしろもうそういう魔力なんじゃないかと思うwww




宝石赤ロイヤルペインズ/救命医ハンク

 

もうすでにシーズン2が放送されております目

まだ1なのですが、ジルさんとどうなっていくのか気になります!w

 


宝石赤glee

 

 

向こうでも大人気のgleeカラオケ

キャストがすごいビックリマークみんなめっちゃ歌うまい!!

gleeクラブってすごいね目

歌って踊って。。

なのに人気ないなんて、、、ドラマだからなの!?

レディガガが課題曲の回がすごいビックリマーク

ちょっと鳥肌ものだったのが、カート役のクリスの歌声目

すごいです。

皆さん迫力ありますしニコニコ

シーズン2,3とかで主要キャストが消えてくそうで残念です。。




 

夏色キセキ

 

お石様。。

あるといいなお石様ww

夏休みが終わったらこの4人はどうなるんでしょうね。。


 

 

夏雪ランデブー

 

王子こと死んだ旦那に体を貸した葉月くん。

今後どうなるの!?