宝石ブルー深夜食堂2

 

前回も全部見ておりましたニコニコ
かなりマンガに近いかんじがしますラブラブ
近くにあれば行ってみたい。。
 

 

 

 

宝石ブルー怪盗ロワイヤル

 

クローン・ベイビーの彼、最近見かけますね目

モバゲーの方はやったことないけど、ドラマは秘密があって面白そう音譜

ジャック役は2PMのチャンソン音譜

途中から結局見てなくて、ラストどうなったんでしょう!?目

 

 


 

宝石ブルー11人もいる

 

タイトルだけ見ると萩尾望都さんのようだけどびっくり

全く違うお話目

途中かなり見逃してるけど、まぁハッピーエンドってことで。

 

 

 

 

宝石ブルーラッキーセブン

 

2話から見てる目

けっこう面白い音譜

社長の過去とか新田君がどうするのか気になるところ(・∀・)

 

 

 

 

宝石ブルーストロベリーナイト

 

原作はシンメトリーでしょうかね本

まだ内容覚えてるから展開が・・・

でも、こうやって動く人とかとなると面白いです合格

 

 

 

 

宝石ブルーダーティーママ

 

2話から見てます。

普通にはありえない子連れ刑事さんなわけですが、、

面白いビックリマーク

子どものネーミングセンスは疑うけどキョロキョロ

嘘発見器なみのダーもすごい爆  笑





宝石ブルー相棒 10

 

神戸君は今シーズンで降板のようです。
退職するっぽい!?目
・・・水谷豊好きなんだよねーーー爆  笑昔からニコニコ




宝石ブルー美男ですね

 

これもずっと先延ばしにして見てなくてwしかもまだ見終わってはいないキョロキョロ
チャン・グンソクがまさか出ていたとは!!
彼は自分の役の人に対面してどう思っただろう不安
しかも呼び捨てにされるという・・・えっ
正直・・・全く一緒なんだよね。演出の仕方とか全部!?

厳密には分かりませんけどねキョロキョロ
だから余計えーーーーーってカンジ汗
それだったらいっそのことオリジナルを出してしまえばよかったのにー!?
全部一緒なら本物だけでいーよーってことで。ごめん真顔