PS3のハンテッドを家人とやってましたニコニコ

 


てか、最近のゲームは2人でできるものが少ない!?真顔

 

できるけどオンラインばっかりで、基本1人プレイなんだよねあせる


 

なので、セイクリッド2以来の一緒にできるゲームでしたニコニコ




 

やぁ。。

 

私やっぱり弓とかは苦手だなぁ。。

 

なので、私がキャドック、家人がエラーラ得意げ



 

説明書の意味がないゲームでありました。。

想像して進めるしかない爆  笑


 

わけもわからず、スレッグ飲んでBAD ED笑い泣き



 

発売されたばかり!?だからか攻略ページが少ないです◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010008.gif


 

やっと攻略ページを見て、やり直してみてたんだけど、フリーズするようになっちゃってびっくり


 

まぁ、一応クリアしたから終了です( ̄▽+ ̄*)




 

デモンズソウルとかみたいに

まず盾で防御して、敵の攻撃が終わったら反撃ビックリマーク

突っ込みたい私にはちょっと苦手なゲームですが、慣れたら(o^-')b

 

魔法もまぁまぁ目

 

攻撃魔法は雷使用カミナリ

ミノタウロスにはよく効いた気がしますニコニコ

 

 

途中の謎は解いたりとかなかったりキョロキョロ

 

 

ラスボス。

コツを掴むのに時間がかかったけど、掴んだらあっという間に倒しちゃった( ´艸`)

それより、一緒に出てくるスケルトン剣士の方が強いしうっとうしぃ真顔


 

BAD EDの結末にはとにかくびっくりです!!


 

これからやる人は

スレッグ飲まずにGOOD EDを見た後、

スレッグ飲んでBAD EDも見てみて下さい爆  笑



 

家人はこういうゲームが好きで、現在はドラゴンズドグマをやっています◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif