宝石ブルー家政婦のミタ

アンドロイド!?と思うくらいの家政婦ミタさん目

淡々とテキパキと家事をこなしていくミタさん目

すごい叫び


 

宝石ブルー専業主婦探偵 私はシャドウ

回想シーンに入る前のギャップがまた良かったですねニコニコ

これから面白くなりそうラブラブ


 

宝石ブルー秘密諜報員エリカ

うん。

意外と面白そうニコニコ


 

宝石ブルー謎解きはディナーのあとで

始まる前は執事が櫻井くんって、、、

って、正直思ってたけど、見てみるとまぁまぁニコニコ


 

宝石ブルー蜜の味

直子に全く共感できないガーン

あやさんがかわいそうょあせる

早く結婚しちゃぇビックリマーク

と、思ってたらすぐ結婚したけど、、、

今後どうなるんだろうはてなマーク

ま、まさか・・・・・・叫び


 

宝石ブルーHUNTER

ありえないけど、面白そうニコニコ

妹はなぜ姿をくらまさないといけないのか、、

謎ですね目

 

 

宝石ブルー妖怪人間ベム

2話を再放送で見て、それから。

うん。。まぁまぁ!?


 

宝石ブルー花ざかりの君たちへ 2期   (終了)

難波先輩・・・なんか聞いたことある声だと思ってたら・・・

仮面ライダーwだ目

桐山 漣かお

 

梅田先生も聞いたことある声だなぁって思ってたら・・・

クロヒョウの右京龍也じゃないかっ!!

斎藤工(たくみ)かお

 

あっちゃん推し女子によると髪の短い前田敦子はかわいくない汗とのこと目

 



宝石緑僕とスターの99日

キム・テヒかわいいなぁラブラブ!

テギョンかっこいいなぁラブラブ!

ww



 

宝石赤CSI ニューヨーク4

久々ニコニコ

テイラーさん、なんだか狙われてるはてなマーク


 

宝石赤ビバリーヒルズ青春白書3

ナオミかわいそうしょぼん

元祖ビバヒルみたいに複雑になってきましたよ目


 

宝石紫マイスウィートソウル  (終了)

年下の彼はすっごく自分を愛してくれる人なのに、、

勿体ないww

イ・ソンギュンとくっつくのねぇ。。

まぁ良いでしょうw


 

宝石紫パスタ

コーヒープリンスの次くらいの作品はてなマーク

若いww

や、元々きれいなお肌だとは思うのですがwww

やってたの知らなくて9話から見てますw

ラブラブ!?な2人ですが、いろいろと壁がありそう目

 

 

宝石紫ロイヤルファミリー

ドンホかわいすぎラブラブ!

あんまり出てこないけどあせる

キム・タックのお母さん役だった人が・・・あぁ怖いww
 





UN-GO

1話なのでまだよく分かりませんが、、

過去と未来が合体したような世界!?



 

HUNTER × HUNTER

2度目のアニメ化目

原作も最初は読んでたし、けっこう覚えてるもんだなぁニコニコ

 

 

ブリーチ

なんか新しいシリーズが始まってますビックリマーク


 

スーパーナチュラル・ザアニメーション

ドラマの方、かなり見逃しつつ見てたのでアニメびっくり目

ドラマを忠実に(?)再現ビックリマーク

たぶん吹き替え同じ人だから楽しめるニコニコ

しかもEDはCNBLUE音譜

なかなか良いですラブラブ