見ているものと見終わったものを~ニコニコ


 

宝石ブルー毒姫とわたし   昼ドラ

1話見ました目

・・・関西弁の子こわ~いあせる

でも気になるから見てるww

 

 

 

宝石ブルー美男ですね  日本版

とうとう・・・見ようかとww

しかし、、

やっぱり・・・


 

イケメンじゃない真顔


 

テギョンっぽい表情をすることはあるけど、素は・・・

シヌの方が・・・マシwww

社長、髪型はっポイw

 

とりあえず「ナビ」を見ましたwww

 

この後はまだ見れないwwwww

 


 

宝石ブルー花ざかりの君たちへ 2期

うーん。。

やっぱり前回の方が好きだなぁラブラブ

寮内のセットは同じみたい!?目

第2寮の難波先輩・・・髪型も声もしゃべり方も前回の方に似てないかい!?

 

聞いたことがある地名がいっぱいだぁwww

芦屋 難波 中津 梅田 天王寺 千里中央 十三 尼崎 神戸 日本橋

九条 門真 泉佐野 姫島 枚方 北花田 八尾 花屋敷 阿倍野 田辺 野江

 

 

 

 

宝石ブルー桜蘭高校ホスト部

ハルヒ役の子かわいいのに声が低いんだよねぇびっくり

てか、、めっちゃおもろいなぁこのドラマ(-^□^-)

 


びっくり

 

男装ものが3つもあるびっくり



 

宝石紫製パン王キム・タック  (2010)   (終了)

ユン・シユン

一応ハッピーエンドです目

 

 


宝石紫マイ・プリンセス (2011)  (終了)

ソン・スンホンって名前は聞いたことあるビックリマーク

キム・テヒってこの人だったんだぁ目

どこかで見たのかなはてなマーク

 ・・・アイリスだったえっ

オ・ユンジュめっちゃムカつく爆  笑

この人もなんか見たことある!?

 

最悪な出会いから始まる恋は・・・盛り上がるのです!?

マ~マ~(皇女様/正確な発音ははてなマーク)が気になりますww

 

 


 

宝石紫レディプレジデント~大物~

ソ・ヘリムはHITのチーム長じゃないかビックリマーク

コ・ヒョンジョン

ハ検事はクォン・サンウ目

 

「お嬢様をお願い!」の豪邸が出てきたかお

 

「カムバックマドンナ」の嫌な女性wがww

 

 

 

宝石紫天国の階段 (2003)

5話からww

子どもの頃の役がパク・シネだったのかなぁ?と思って見始めたら大人になってたwww

まぁ今までも途中だけ、ちょっとだけ見たことあったけどw

キム・テヒも出てたんだ目

31歳とは思えない美しさラブラブ!

当時23だけどね得意げ

昔からかわいかったのですねぇラブラブ!

 

第9話

ラスト、とっても良いシーンなのに・・・

 

マイク映ってるよぉ( ̄□ ̄;)

 

思わず何回か叫んだよぉ笑い泣き

それとも私の勘違い!?気にしなくて良い所!?!?