久々にオルセン姉妹ニコニコ


 

【8月24日 MODE PRESS】女優のメアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen )とアシュレー・オルセン(Ashley Olsen )姉妹は、自分たちがファッションブランド「ザ・ロウ(The Row )」のデザイナーであることを表に出したくないという。

 「ザ・ロウ」以外にも「エリザベス アンド ジェイムス(
Elizabeth and James )」や「オルセンボーイ(Olsenboye )」といったブランドをプロデュースし、ファッション界で活躍する二人。ブランドの展開においては、自分たちの顔や名前に頼らない方が「はるかに面白みがある」と考えているようだ。アシュレーは「私たちのブランドだということを知られたくないの。これまで、ブランディングや顧客との関わり方について多くを学んできた。最初は、私たちが前面に出ることもあったけれど、もうその様なやり方を続けたくない。その方が、もっと面白いから」と語る。

 また、生後9か月で子役としてデビューし、子どもの頃からのジャストサイズに仕立て直されたデザイナー・クローズを着用していたため、ファッションについて1番最初に学んだことは“緻密な仕立て”だという。「私たちは、たくさんのラックにかかった洋服をチェックし、何時間もフィッティングしてきた。素晴らしい経験だったわ。大きな服のデザインを縮めるには、緻密な作業が必要とされる。だから、私たちはずっと“フィット感”に興味があったの。その後時間をかけて生地や縫製について学び、ディテールについても十分に理解するようになった。これが私たちの原点であり、いまも正しいと思っていることよ」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

 

 

オルセンボーイって!?

 

いつのまに新ブランドをたちあげていたんだぁ目

 

全然知らなかったあせる


 

まぁ全然検索とかしなくなったからねキョロキョロ


 

オルセン姉妹って

ブランド名になくてもバレてるからムリだと思うのだけれどニコ

 


 

The Rowに関しては、私が着れないようなものばっかり不安

 

だって大人っぽすぎるんだもんあせる

 

年齢相応童顔(童顔と言わない爆  笑)の私には着れませんってショボーン


 

Elizabeth and Jamesも物によるねあせる

 

日本で買える(輸入できる)から機会があればまた!?得意げ





 

あともう1つびっくりだったのが、2人の妹Elizabethが女優としてデビューしているということビックリマーク

 

全然知らなかったえっ

 

そういえば、2人の作品に出てはいたみたいだけど目



 

少し写真を見たら、ちょっとMKっぽいカンジの顔になってた!?

あと髪型のせいかなはてなマーク

ウェーブのかんじがアシュっぽかったニコニコ

 

2人より年下なのに、年上っぽく見えるのはなんでだろうww

身長も高いしね目

 

ふとした瞬間とか、表情とかがやっぱり姉妹なんで似てますね目