宝石ブルージウ

原作は読んでませんあせる

黒木メイサはハマリ役かなと目

 

 

 

宝石ブルー明日の光をつかめ2 (終了)

最終回。

希望も戻ってみんなハッピー音譜

希望ちゃんラブラブどこかで見たことある気がするんだけど!?

蓮くんラブラブ

ドラマと関係ないけど、、

松下優也のSUPER DRIVEのPV見たんだけど、

もう蓮くんが踊ってる!!としか見れない爆  笑 しかも機敏www

歌は良いですニコニコ好きだもの!?

今後も楽しみですラブラブ

 

 

 


宝石紫韓国版 花より男子

初めて見た目

うーん。。

キム・ボムはかっこいいんだけどなぁラブラブ

キム・ヒョンジュンは顔が・・・なんかやばい…目

つくし役の子は目が大きくてかわいいけど、、

つくしは井上真央だな爆  笑

 



宝石紫お嬢様をお願い! (2009)   (終了)

なんとムカつくお嬢様ww

ユン・ウネは歌手デビューなんだね目

コーヒープリンスから2年。

少し大人っぽい顔になりましたかお

お嬢様、だんだんかわいらしくなってきますww
ちょっと好きになりましたwww

 

 

 

宝石紫ドラゴン桜 韓国版 (2010) 「勉強の神」

主題歌は4minuteのDREAMS COME TRUE音譜

全話見てたわけじゃないからあれなんだけど、、

1~3、5、6、10、11、14、15話だったw

(全16話)

 

制服がカラフルでブレザーは変びっくり

ホン・チャンドゥ役のイ・ヒョヌって・・・見たことある気がしたけど、そうでもないのかなw

コ・アソンは見たことある気がしたらwグエムルの子だったみたい目 映画見てないけどw

ヒョンジョン役はT-araのジヨンカラオケ 

 

日本のドラマ、マンガすら読んだことないんだけどねあせる

自分が学生だったらコレ見て勉強頑張ったかもね爆  笑

 

 

 

宝石紫H.I.T. -女性特別捜査官-

途中から見始めたのですが。

 

 


 

廻るピングドラム

途中から見たからさっぱり~あせる

原作星野リリィじゃないですかっ目