まず、地震前くらいから風邪を引いていたと思いますカゼ

 

地震の時もマスクしてた気がする目




 

仕事中、向こうからお客が来ると鼻がムズムズすることがあって、、

 

風邪のせいか鼻水も出てたし、花粉症なんじゃないかと・・・叫び


 

とうとうやってきたのかと、、でも認めたくなくてww


 

外にいても全然平気だったし、その後風邪の症状(熱・鼻水・喉の痛み)は全くなく、咳だけが出るビックリマーク


 

その咳もたまに出る…くらいになった。

 

この頃には花粉症ではなく、埃アレルギーではないかとかお

 

 

 

家より職場で出る!!


 

休みに病院へ行ってアレルギー検査をしようと何度思ったことかえっ

 

でも、休みは家にいて咳がほぼ出ないビックリマーク

じゃぁ大丈夫かニコニコと仕事。


 

ちなみに仕事中はマスク着用カゼ

 

マスクを忘れてしまった日は、帰宅する頃にはちょっと悪化してました汗


 



 

そのたまに出る咳も、ひどいと嗚咽してしまうくらい真顔

軽い嘔吐感がガーン

でも、そのうち治まるし、、心配ではあったけど、、

 

 



 

動きがあったのは13日の金曜日キョロキョロの夜三日月

 

タバコを吸う友人と喫茶店へ。

 

狭い店内。けっこうタバコを吸う男の子。

 

咳が出るし基本マスクしてたけど、飲み物飲む時ははずさないといけないからねあせる


 

3時間くらいTALKしてたのかな?

途中から喉が痛くなってきちゃってしょぼん


やばいなと思いつつ。。キョロキョロ

 



 

帰宅すると必ずうがい・手洗いをしますかお


 

やばかったのは歯磨き時ビックリマーク

 

息ができなくなったのです叫び

 

お医者様曰く、息ができなくなることはないとかなんとかキョロキョロ


 

喉がつまった!?

 

とにかく呼吸できなくて死ぬかと思いましたょしょぼん




 

コレはもうヤバイ!!

 

病院行こう!!


 

と思ってたら次の日熱が出ちゃいました(・・;)


 

喉の痛み、炎症からくる熱だと思うのですが・・・


 

朝37.9

 

動けない・・・絶望

 

仕方なく寝るぐぅぐぅ


 

夕方37.0


 

病院だビックリマーク



 

救急診療時間だったのですが診てもらいまして、5種類の薬をいただいて帰宅カゼ

 

病院で測ったら38.0だったびっくり

 

久々・・・でもないか、正月にもあせる


 

喉の奥は真っ赤だって汗




 

熱は翌日には下がり、状態も安定しましたニコニコ

 

微熱と咳は相変わらずだけどガーン


 

仕事はお休みだったのでゆっくり。。





 

18日、久々に出勤DASH!


 

あ・・・れ!?


 

声がかすれているのですえっ

 

しゃべっているうちにどんどん悪化あせる

 

帰宅する頃にはもうひどい声にショック!



 

ヤバイビックリマークついでにアレルギー検査だ!!
 

と思い、次の日耳鼻咽喉科へ。


 

声がかすれてても普通にしゃべった方が良いらしいです。

そういえば小声でしゃべる方が喉に負担がかかるって聞いたことある気がします目


 

何かしらのアレルギーはありそうだと言われたけど、検査結果見ないとなんとも。

 

その後採血。

 

結果が出るのは一週間後えっ

検査代高いww


 

今回は4種類の薬を出していただき帰宅ガーン


 

咳はもう相変わらず~なのですが、、

 

苦しい時もしばしば(><;)





 

次の日の朝、6時時計

 

咳と息苦しさで目が覚めましたしょぼん

 

もう辛くて辛くて(ノ◇≦。)


 

生まれて約30年(自分で書いててびっくりよww)こんな症状になったことない!!


 

昨日行った耳鼻咽喉科は総合病院の中なんだけど、お休み。


 

朝から呼吸器内科を探しまくり、午後ようやく病院へ病院


 

個人医院だからでしょうね。

ちゃんと話を聞いてくれて、分からないことも教えてくれて・・・

 

人って、聞いて安心したいとこあるしね(・∀・)



 

医院へ行く前にお昼食べて、いただいてた薬を飲んでたので、診察中はほとんど咳が出なかったのですが。


 

レントゲンを撮りましたドクロ

 

大きくなってから自分のレントゲン、しかも上部のを見るのは初めてだったかも(・ω・)

 

状態が安定していたこともあってか、まじまじとレントゲン写真を見ました目

 

細い骨がきれいに並んでる~(*^o^*)

 

なんかキレイだなとしか思わなかったわ爆  笑


 

自分小さいねんなぁ・・・と目

 

154センチですけどねw



 

飲み薬1種類と貼り薬1種類いただきました。



 

なのにビックリマーク


 

思ってたよりめっちゃ安くてびっくり(*'0'*)ツ

 

いいのかしら!?!?



 

まぁ今回の医療費¥総額だと軽く1万超えてるし悲しい





 

さてさて。


 

声のかすれはまだまだ続いておりますガーン

 

まだ普通の声に戻るには時間がかかりそう(ノω・、)

 

咳はだいぶ・・・


 

朝方は咳が出やすいのだそう。

目が覚めてしまいますあせる



 

まぁ苦しい咳はしてないから薬が効いてるのかなニコニコ


 

ただ、毎日微熱が・・・ガーン


 

仕事は休んでるので、申し訳ないと思いつつ・・・


 

横になってるとすることがなかったのでGREEキョロキョロ



 

寝たり起きたりで昼夜逆転まではいかないけど、少しリズムが狂いました汗


 

一昨日も寝れず、4時とかかなはてなマーク


 

昨日も早くに布団に入ったけど・・・

結局起きてTVw

 

 

寝れたのは4時半くらいで7時半に起床晴れ

 

今に至りますかお
 

おとなしく本でも読もうかなと本