お友達のブログを見て思い立つおねがい
 

早速チェック目


 

◇ ねこねこのひとりごと ◇

 

えっ


 

25曲中24曲K-POP音譜


 

さすがにちょっとびっくり!?!?爆  笑


 

同じ曲、Ver.違いがあるので厳密な曲数では19曲なんですけどね◇ ねこねこのひとりごと ◇-Qoo.gif




 

K-POPはノリが良いのが多いので

作業用BGMにもってこいなのです( ´艸`)


 

音楽を聴きながら何かする時はリストの「トップレート」か「K-POP」「FIGHT」(テンション上がる曲)を聴いてるので、必然的にK-POPが上位に爆  笑



 

そして、全てアップオススメ曲ですアップ

 

ぜひぜひ聴いてみて下さい(-^□^-)





 

F.CUZは…

K-POP再燃のとき聴きまくったもんですから( ̄▽+ ̄*)

 

JIGGYはCUTEなイメージ音譜

 

中国語Ver.も気に入っているのでトップ10入りクラッカー

 


 

NO ONEは力強さグー

ちょっとワルなMV!?爆  笑

 




 

4minuteも同じ理由ラブラブ

 

ぜひ聴いてほしいMUZIK音譜

実は・・・単曲なら96回再生でだんとつTOPです得意げ

  Muzik MV と Muzik は同じ曲なので爆  笑

 

Wont Give You(안줄래)はサビが好きな良曲です音譜

 

最近の曲だとHIGHLIGHT音譜 HUH音譜が好きラブラブ!

 

 

 


 

Big BangLollipop音譜

驚いたのが、2NE1と一緒に歌ったVer.も同数再生回数えっ 45回ビックリマーク

 

別に均等に聴いてたわけじゃないんだけど(゚Ω゚;)

すごい偶然だ爆  笑

 

どっちのVer.も好きラブラブ

 

Big Bangもけっこう聴いてるんだけど、、

曲数が多いからあまり上位に入ってきてないみたいかお





 

SuperJuniorも大好きラブラブ

こちらも曲数が多いので分散してるんだけど、、


 

私は癒されたい・元気をもらいたい時、

5分しかなくても休憩で音楽を聴いています音譜

自分の心を静めるのにも良いので照れ


 

一時、本当に家でも職場でもK-POPしか聞いてなかったことがあり、

その時の元気曲が

Victory Korea音譜

Super Junior-M Super Girl(슈퍼걸) (中国語Ver.も)

 

 

SORRY SORRYIts You美人 (Bonamana) 미인아でした得意げ

 

 

まぁコレは今でもそうですニコニコ  

 

だからランキングが爆  笑


 

彼らの良曲もたくさんありますニコニコ

 

 




 

そしてそしてイ・ジョンヒョンラブラブ! 今はAVAで活躍中!?

 

私の中の元祖K-POP音譜

言わずと知れたテクノの女王( ̄▽+ ̄*)

 

昔だったらずっと上位にランクインしてたんだけど

このiPod何度かデータ消えてるんで真顔

 

それでも音譜がきてますね得意げ

大好きですものラブラブ

MVはヒョニーらしい!?


 

Datoは実は元曲Bakkwoが好きなんだけど、データ消えたから…しょぼん

 

音譜タラダラ音譜アリアリ音譜良曲ばかりですラブラブ!

 

 

第7集まで出てるのでかなり分散されてますが、めきめき伸びてきているのが

수상한 남자(怪しい男)です(≧▽≦)

メロもサビもかなり好き!!

 

7集이니미니마니모はヒョニーのかわいらしさが(・∀・)b





 

最後になりましたが

SHINeeLucifer音譜

 

コレも元気曲ラブラブ!

メロもサビも良いし、何よりジョンヒョンの美声!!

MVのテミンがキレイすぎてヤバイ爆  笑

 

SHINeeのメインボーカル2人は張りのある美声ラブラブ!

なおかつタイプが違うのですばらしいハーモニーに音譜

 

日本デビューも決まり先が本当に楽しみです(*^o^*)

 

良曲はたくさんあるのですが

最新2集からだとReady Or Not音譜A-Yo音譜が好きラブラブ

 

Helloはかわいらしいカンジですニコニコ

MVでは毎回みんながどんどん変わっていくので驚かされます(・∀・)