ふだんはiPod全曲をランダムか、聴きたい曲をセレクトして聴いています音譜

 

で、気分に合わせてはてなマーク聴けるようにプレイリストもいくつか作っていますニコニコ

 

このプレイリストがまたたくさんあるのですが( ´艸`)

アホなんで



 

J-POP K-POP 洋楽 癒し系 Techno V系 VOCALOID カラオケ ドライブ インスト Fight Fight2 I've Sound Horizon ヴィドール お気に入り


 

アップこんなカンジ( ´艸`)


 

ヴィドールはLIVE前だったから作ったはずウインク

サンホラとI'veは曲が多いから作ったんじゃなかったかなw





 

気分をアップアップにしたい時は、、


 

トップレートを聴いています照れ

 

 

☆5つとか、ノリの良いのが多いので音譜音譜

まちがいない!

 

 

流れた順番下差し
 

・The All-American RejectsのReal World (Demo)音譜

キーボードはてなマークがなんとも言えず、、

サビ好きラブラブ



 

・Story of the YearのUntil the Day I Die音譜

イントロのギター最高ラブラブ!

ヴォーカルが最高なのは間違いなくw

ギターのリフはてなマーク好きラブラブ

やばいかっこよすぎる得意げ



 

・SMILE.dkのDancing All Alone音譜

さすがノリノリクラッカー

 


 

・Off By OneのBeen Alone音譜

 

気分を本当にアップアップアップしたい時はOff By Oneのアルバムがぴったりですラブラブ

目覚ましソングと言っていますww

 

 

 

・Story of the Yearのterrified音譜

 

ダンの美声に聞き惚れちゃいます得意げ



 

・Wonder GirlsのTell Me音譜

中毒性ありのK-POPww

 

 

 

・t.A.T.u.のMalchik-gay音譜

タトゥーも中毒性あるよね目

声がかっこよくて好きですラブラブ



 

・The MusicのBreakin'音譜

高音独特VOICE最高(-^□^-)

 

 

 

・SMILE.dkのSweet Senorita音譜

スパニッシュ!?




 

音楽最高です( ̄▽+ ̄*)