フットサルメンバーでカラオケ音譜

 

とっても珍しい組み合わせです( ´艸`)


 

男女2:2でダブルデートみたいじゃないか(`・ω・´)



 

まぁそんな甘いことはなくニヤリ




 

カラオケに行くのは急遽決まったのです。

 

私、音痴なのでできればまだ、、

 

や、あまり行きたくは・・・




 

でも行ったら行ったで歌いたがる爆  笑



 

最初


 

私歌わないから~あせる


 

とか言ってたくせに、ちゃっかり歌ってきたという笑い泣き


 

もう一人の女の子は歌がうまくて、高音がとてもステキなんです。

 

alanの明日への讃歌音譜を歌ってくれました。


 

リクエストにお答えして12012のサイクロン音譜を歌ったのですが、、

 

なんかダメショック!

 

まだ緊張がとれてないのねあせる



 

もう一人の男の子はほぼ洋楽音譜

 

Simple Plan、Oasis、Backstreet Boys、Lady Gaga(・∀・)


 

すごい!!

 

ちゃんとその人たちの歌い方とかマネてるのえっ

 

分かるからとても面白かった( ´艸`)

 

うまいし、盛り上げてくれるし、とっても楽しかったですニコニコ




 

私は


 

LM.CのOH MY JULIET.音譜

FtCの火の鳥音譜

SOPHIAの男の子音譜

12012のサイクロン音譜

KAT-TUNのLove yourself ~君が嫌いな君が好き~音譜


 

です(°∀°)b