双子セレブ・オルセン姉妹の父親が破産!

 

 

幼児の頃から子役として活躍し、今や二人揃って億万長者となったメアリー=ケイト&アシュレー・オルセンの実父デヴィッド・オルセンが破産申し立てをしたと米National Enquirer誌が報じている。

 

デヴィッドは現在、220万ドル(約1億9700万円)の借金があり、カリフォルニア州ターザナにある自宅のローンの支払いも困難になっているという。

同誌によると、もし来月9日までに借金を返済できない場合、自宅はオークションに出品されて、彼と現在の妻マッケンジーは家を追い出されてしまうとか。

ところが、デヴィッドがこのような問題を抱えるのは今回が初めてではない。昨年にも彼は税金滞納でトラブルを起こしているのだ。

ある情報筋は次のように語っている。「デヴィッドは数件のタックス・リーエン証券(税金を滞納している人の財産を差し押さえる行為)を受け、自宅を失いかけました。これまでは、何とかお金を工面してやりすごしたのです。しかし今回の件については、今はとても良くない状況に直面しています。2億もの額を用意しなければならないのですから」。


 

タイトルだけ見てオルセン姉妹だとすぐわかる。。


 

喜ぶ(?)べきか、(記事の内容に)悲しむべきか、、ニコ



 

姉妹の財力は当てにしていないはてなマークってのは偉い!?と思うのですが、

 

二人のこどもがかわいそうだ。。


 

あ、でももぅけっこう大きくなったよね。。


 

でも可哀想だ。。



 

オルセン姉妹もなんだかんだでいろいろあるからね。

最近記事にしない理由。。





 

ゃ、単に調べてないからネタがないだけ爆  笑