最近私の休憩中ソングはほぼ100%K-POPです得意げ

 

家、移動中で80%くらいww



 

特にSuper Juniorの「Bonamana 미인아」ヤバイですラブラブ!

 

 

 

なんだろはてなマーク


 

このなんともいえないリズムと語感(・∀・)


 

歌詞の日本語訳を見たのでなんとなく意味は知っているのですが、、


 

聴いてるだけでは歌詞の意味より言葉が入ってくるので

そっちを気に入ってるのかも(-^□^-)




 

おなじくK-POP好きな人が、言葉が優しいと言っていました。


 

私はそうは思わないのですがww ぅ~ん。なんだろ目


 

あ、でも歌声は全体的に「優しい」とは思います。

表現しにくいけど。

なんでしょうね!?



 

日本語として聴くと危険な言葉もちらほらありますしねぇww

はげとかねwww



 

ハングル勉強するかなぁ。。目






 

だんとつで聴いてるのはやっぱりF.CUZの「JIGGY音譜

NO ONE/F.CUZ
¥2,000
Amazon.co.jp


来日楽しみニコニコ

 

イ・ジョンヒョンの次にK-POP熱を加速させた方々ですからね(-^□^-)






 

次が4Minuteの「Muzik」です音譜

Muzik(初回限定盤A)(DVD付)/4Minute
¥1,500
Amazon.co.jp


あれ!?K-POPいいんじゃないニコニコと久々に(?)思わせてくれた方々ですラブラブ







 

そしてイ・ジョンヒョンの「ワ-come on-(韓国語バージョン)

WA -come on- (DVD付)/イ・ジョンヒョン
¥2,800
Amazon.co.jp


それでも3位とは(-^□^-)

 

ノやタラダラも大好きですもんラブラブ






 

で、最近見つけたのが

T-araの「Bo Peep Bo Peep」です音譜

T-ara 1集 Absolute First Album 韓国盤/T-ara
¥2,500
Amazon.co.jp


やっぱり変で面白いww

褒め言葉アップ


 

サビはついつい口ずさんでしまいますねラブラブ