ゲームをやっているので、、


 

借りて見ましたニコニコ



 

ネタバレありですキョロキョロ

 

ユーリが騎士団にいた頃のお話。
 

 

ラピードかわいいラブラブ

 

なんて小さいんだえっ

 

小さい姿で出てくると思わなかったのでやられましたニコニコ

 

その頃に仲良くなりたかったww




 

あと、ゲームでは分からない細かい設定はてなマークも分かったりで面白いかと。


 

貸してくれた子曰く、矛盾がけっこうあるらしいのだけれど。。

 




意外とグロイとこもあってびっくりあせる


 

ユーリが、、ランバート 、、


 

ラピードが出てきた時には涙が。。しょぼん




 

レイヴン、リタは出てきていたけれど、、

 

ジュディスは全くね。

 

カロルは・・・見つけられなかった。。

 

というか出てることを知らなかった笑い泣き




 

何気に泣ける映画のようです。




 

さて、、早く本編をクリアせねば、、

 

虹~が強いのょガーン