LIVE行ってきましたウインク

 

 

SuG(サグ)

なかなか良いのじゃないかしら(´・ω・)

ところで

タオル回しって誰が始めたんでしょうね(´・ω・)

 

  注意一番古い動画がこれでしたニコ

 

 



Mix Speaker's,Inc.

確かフリーペーパーで衣装について書いてあって…

羽が…◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010242.gif

そしてヒョウ柄…びっくり
関西はてなマークのバンド!?
って思ったのを覚えてました(*´艸`)


1曲目(;・Д・)
BIG BANG MUSIC!~青春ウォーカー~音譜

皆楽器持ってないよ(*'o'*)
6人で歌って踊るなんて(*'艸`)
しかもかなり楽しそう!!
メンバーさん皆マジ(笑)
すごい楽しかった(*´∀`*)

他2曲は…(´・ω・)

 

 



そして目当ての

LM.C

ジュリエットは低く歌おうとしたんだろうけど、その低い声が出てなくて…今日調子悪いのかと思った(*_*)

しかしmayaテンション高過ぎ(*'艸`)
いつもこんな感じ??

前ライブ行った時はそうでもなかったと思うんだけど(´・ω・)


知らない曲がないからノリノリでした(*´∀`*)
1. CHEMICAL KING-TWOON
2. OH MY JULIET.
3. METALLY
4. Z-MAN
5. Boon!!
6. BOYS & GIRLS
7. ☆Rock the LM.C☆

 

 



次はCASCADE

えっと…
11年ぶりです(*´艸`)
2回目です音譜

2曲目のSOSロマンティックでテンション一気に上がりました(*´∀`*)

サビだけなら歌える曲あったし(*^_^*)
超懐かしい!

復活してくれてありがとう!!


CD聞きたくなってきた(^-^)
持ってないけど(・∀・)あ、音源ならあるニコニコ

タマちゃんボイスは相変わらず!素晴らしい!!
高音叫は耳が痛かったけどね(^_^;

1. Sexy Sexy,
2. S.O.S ロマンティック
10. Yellow Yellow Fire

11. Kill Me Stop

 

 



そして最後は

Plastic Tree

3. 梟
7. メランコリック
8. アンドロメタモルフォーゼ

 


ヤバイ!
知ってる曲少ない(-"-;)

そういえば最近のCD買ってないもんなぁ(´・ω・)


竜太朗さんは…自分演出がうまいのか…素なのか…(´・ω・)

表現者として成長したんじゃなかろうかヽ('ー'#)/
私…初ライブの人デス(*´艸`)LIVE映像なら見てきてますがテレビ

 

 


確かにこの中では一番長いよ!彼ら。


しかし

当時活躍してた方々が集まってましたね(*'艸`)



音楽ってすごいよね!

いきなりだけどw


楽しかったデス(*^_^*)ラブラブ

 

 

 

 

注意2024.3.12

Youtube貼りましたニコニコ

 

Plastic Treeを調べたら…

まだまだ活躍されていて嬉しかったですニコニコ

ドラム以外は50代と知って驚きましたびっくり

意外とお兄さんだったのですね目