日本でも大人気だったドラマ「フルハウス」で三女ミシェルを演じ、現在でも多方面で活躍しているオルセン姉妹の姉アシュレー・オルセンが、芸能界を引退することが明らかになった。記事を掲載したVMAN誌によると今後はファッション業界に進出するつもりだそうだ。
 
 「自分の心に従うことにしたの。赤ちゃんの頃からやっていた女優という仕事を辞めてファッション業界で生きていくことに決めたわ」と語るアシュレー。

すでに双子の妹メアリー=ケイト・オルセンとの共同ブランド「The Row」「Elizabeth and James」を立ち上げ、その品質やトレンド感が好評で支持するファンも多い。

 ニューヨーク大学在籍中からファッションを専攻し、インターンとしても活躍していた彼女。そのハイセンスな感覚は業界からも高く評価されている。

 女優業からは完全に身を引くと決意したアシュレーだが、妹のメアリー=ケイトは「女優としてもっと頑張りたい」と気持ちで女優業に専念するという。

 「メアリー=ケイトはずっと大事なパートナーよ。お互い信頼しあっているわ。1日に10回は会うの」と仲の良さを強調している。





 

マジですかぁえっ

 

かなりびっくり目


ということは、もう二人の共演とかはないですねしょぼん


モデルもしないのかなぁ。。



 

ファッションで頑張ってほしいけど、完全に引退するとは・・・( ̄□ ̄;)