俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が4月3日、TBSで会見を行い2月22日に結婚していたことを明らかにした。

 2人は元々、同じ事務所に所属しており、昨年5月に雑誌の対談をきっかけに親交を深め、昨年8月頃から真剣に交際を始めた。水嶋は絢香がデビューする前に行なわれた絢香の御披露目ライブを見て、その才能に驚かされたという。

2人は2月22日に婚姻届を提出。交際半年で結婚という電撃結婚となった。

 また、会見の中で絢香がデビュー当初からバセドー病という甲状腺の病気を抱えていることを公表。治療に専念するため、年内で活動休止することを明らかにした。「彼女を一生守ってあげたい」と水嶋は会見で話しており、絢香も「彼と出会って、病気としっかり向き合おうと思った」と結婚に至った理由を告白した。


 

ちょっと前までメイちゃんの執事を見ておりましたテレビ

 

彼の虜になった方も大勢いることでしょう( ´艸`)


 

びっくり~びっくりでしたニコニコ