久々にはまった海外ドラマですラブラブ

 

ついにサントラまで買ってしまいました( ´艸`)

 

 

アイドルなことは秘密のマイリー(ハンナ)ですが、たまには言いたくなるみたい(^▽^;)


 

マイリー・サイラスは歌がとてもうまいんですドキドキ

ハスキーボイスなんですかね??

一応役名のハンナ・モンタナで歌っているので、ハンナイメージの方が強いんですけどね音譜

 


ディズニーチャンネルのほか、現在は地上波でも見れるので機会があれば見てみてくださいラブラブ

 

海外でもとっても人気で、向こうのティーン誌ではほとんどの雑誌に3人が出ている状態ニコニコ

 

最後まで目が離せませんо(ж>▽<)y ☆