海外ドラマのデスパレードな妻たち

面白いよ!と言われて見始めたのは第何話だったのだろう??


メアリーアリスはとっくに死んでて語りになっているので、私はてっきり第2シーズンだとばかり思っていたのです(´ω`)


つい最近知ったのですが、メアリーアリスは第1話で死んでいたとか(゜Д゜)!!
びっくりした(*´Д`)

それに最近第3シーズンを見る機会がありまして、それで
あれ?σ(・д・*)
みたいな展開だったので…(´ω`)


そうかあれは第1シーズンだったのか(*^艸^)




その地域に住むご近所さんたちのいろんなお話…
まぁこんなことないんだろうけど(;´ー`)


スーザンドジすぎ(゜_゜i)声が意外と合っている?!
いろいろあったけど、なんだかんだでハッピーエンド?と思いきや第3シーズンでは…


ブリーは…(;´ー`)きっちりしすぎというか…私が男でも嫌だわ(≧∀≦)
第3シーズンではどうなることやら…


ガブリエルさんは自業自得なんだけど、まぁなんとかおさまったのかと思いきや…
あれ(゜Д゜)!!妊娠したんじゃなかったの!?みたいな(´ω`)
カルロスもバカね(´_ゝ`)
しかしこんなミスは嫌だな(;´Д`)


リネットさん夫婦が一番幸せそうなのに…(’_’)
まぁ全ては元プレイボーイの旦那が悪い!!
これにつきます┐(´~`;)┌
子どもの悪ガキっぷりはちょっと問題アリだけどね(;^ω^)



まぁそんなこんなな日常の裏で事件とかありますが…解決したのかな??


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX