かなりびっくり!!えっ

 

トラとデッパはどこに行ったのぉ(((( ;°Д°))))

 

いきなりチビクロとトンボ(°Д°;≡°Д°;)

 

きっと二人は一度実家へ帰ったのね。。(;´▽`A``

 

孤児だけどねぇ。。ヽ(゜▽、゜)ノ


 

 

ひらめき電球鄭同村(トンボ)は現在俳優はしておらず、いろんなことしてたみたいですビックリマーク

30歳の彼を見ましたょ。

面影ありまくりビックリマーク

というか童顔すぎ!?(≧▽≦)

ダンス踊ってましたがうまかったですニコニコ





キョンシーになったスイカ頭と共に旅をする4人。

しかし!!

 

またも問題勃発!!

 

キョンシーは語りかけることができるのか・・・という疑問はさておき。。

シシ丸いいところにひょっこりでてきたねぇかお

 

今回はいつも頼りになる金おじいちゃんがあんなことになったりと大変でした。

 

チビクロ役だった陳子強も出てきたしニコニコ

 

八卦(?)将軍とか驚きのものが出てきたり目

 

 

 

よく分からないままこの世界に入り込んでる得意げ

そしてそれが受け入れられてたのよねニコニコ


 

やっぱりおもしろいわにひひ