1の終わりでベビーキョンシーが現れ、親方を解放しちゃうのですが、、

(昼)



2の始まりはベビーキョンシーが現れて・・・は同じなのですが、ベビーキョンシーのことは

「あいつ誰はてなマーク何者!?」状態

(そして夜)


えっ!!知ってるんじゃないのぉ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みたいなΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁいいか。細かいことは。



今回も親方キョンシーに振り回され・・・

悪いのは・・・孤児たちか!?

や、気持ちとしては大いに分かるのですが・・・

道士たちからしたらかなり迷惑なことでしょうね(^▽^;)


そして今回からチビクロ安安さんに・・・

チビクロファンとしては何気にショックでしたね。。


ちなみに安安さん。

最近の写真を見ましたが面影ありましたよニコニコ

本人のコメントも見れてちょっと興奮(笑)



今回もいろいろありました。。

本当にいろいろありました。。


外人かなり余計でしたがね。。


それにしても、、


キョンシー怖いけど、ストーリーのあちこちに面白さをちりばめてるんですよね(゜д゜;)

すごい楽しいですニコニコ

怖いけどドクロ



息止めは毎回チャレンジするんだけど(笑)、あんなに長く続きませんあせる

しかし、、

本当にこんな存在だったのかしら??

まぁいいか。。

話がそれるわ汗




はぁ。。

お兄ちゃん。。(役柄でなく)

2は悲しいエンディングですねしょぼん



しかしベビーキョンシーはかわいいなぁラブラブ!

洪 意原くんラブラブ!

今どんなだろはてなマーク

アット・エンタテインメント
幽幻道士 DVD-BOX
アット エンタテインメント
霊幻道士 幽女編