上遠野浩平
ブギーポップは笑わない
2006.11.3 読了

 

(日本の)ファンタジーってこんなカンジなのはてなマークはてなマーク

ちなみに、小説を読んでしばらくしてからコミックの方を見たけどこれはイマイチでした(^_^;



現実にはありえないことが起きるのがファンタジーニコ


先輩が死んじゃったのは残念だな。
エコーズと話せた?唯一の人。

犠牲者を伴うハッピーエンドは…微妙だな(*_*)

ブギーポップって結局何はてなマークはてなマーク
みたいなカンジで終わってしまった(^_^;

人が変わっても?出て来るのかしらはてなマークはてなマーク


だったら二重人格とは違うカンジだよねはてなマークはてなマーク
憑依!?



まぁ面白かったかな(*^_^*)