ディスク1は計7曲のミニアルバムCD

2.DaTo-パックォ-音譜原曲に比べれば迫力にかけちゃいますが、曲が好きなので私は好きです(*'‐'*)
テクノってカンジ♪
どうせなら韓国語盤も収録してほしかったなぁ(>_<)

4.夢音譜原曲のサビ「ハージマ」ってカンジなんです。日本語は「はじめて」。原曲をあまり損なわない、いい曲になったと思います♪

音譜DaTo音譜Remixはなくても良かったと思います。
それなら2,3(GX 339-4),4の韓国語盤を入れて欲しかったショボーン



さて、ディスク2CDはDVDテレビ

音譜バックォ音譜のMVが見れます(*^_^*)
見た事が無かった人にはオススメ♪

うちのTVの問題なのかはわかりませんが、画質がちょっと・・・目
でもTV画面で見れるだけありがたいですラブラブ
どちらもちょっとナゾなカンジ!?ではありますが(^^;
 



問題!?は3ですテレビ
日本でのオフショットをHeaven音譜で・・・

編集した人は誰ですかぁ(≧ヘ≦)

と言いたいです。
びっくりしちゃいました。


曲の途中でいきなり音がなくなってジョンヒョンの声が・・・
しかもなんて言ったかよく聞き取れない(¨;)

笑い声はともかくとして。
始めと終わりに入れるのは全然良いです。

どうせなら・・・オフショットのみでPV作って、喋ってるとこは別にするとか・・・
オフショットもちょっと物足りなさが・・・


って、私細かすぎですかね<(; ^ ー^)



過去記事を見てびっくりびっくり

内容がだいぶ変更されてますよね。
ミチョ音譜が入ってないですし、音譜楽しみにしてたのにありません(・_・、)
まぁ多少の内容変更は仕方ないですね(¨;)



韓国語で聞いた後にこれを聞いても良いです♪
日本語しか聞いたことがない人には韓国語もオススメ!!

韓国語と日本語ではやっぱり歌詞が違ってくると思われます。
元の歌詞の訳も知りたいなぁ。。

歌い始めの言葉とかを原曲に近いものにするのは賢いというか、ジョンヒョンが歌いやすいためにカラオケなのかなぁって思いました。
もしくは発音が似てるのか、語感が良かったからなのか・・・