うちのきょうだいはアトリエシリーズが好きみたいです。
たぶん全シリーズ持ってる。


ヘルミーナとクルス~リリーのアトリエ もう一つの物語~とかプラス以外は。


私がやったコトがあるのはマリー、エリー、リリーと今回のイリス。


イリスは発売当初に買っておもいっきり遊んでたんだけど、だんだん忙しくなってきたからこの半年やってなかったのです(^。^;)


で、ふと2,3日前くらいにやりたくなってやってみたのです☆★


あ~~今これどこ??

次何すんの???
状態だったけど、ミッション確認できるので何とか進めることができました。


久々にやったもんだから1日中やってました(^^ゞ


でも次行く所がどこから行けるのか微妙に思い出せなくて断念(ーー;)



さて、勉強しよっかぁ。。