海外ドラマ「フルハウス」で三女ミシェル役だったオルセン姉妹☆★
毎週水曜だったかな?(曜日変わったりしてたはずだけど)家族皆で見てました(^_^)v
フルハウスを見ていた当時は実はステファニーが好きでした(^・^)

いつだったか、アメリカでの第8(?)シーズンの撮影風景が流れて、ステファニーがDJより身長が高くなってること、オルセン姉妹が大きくなってるのにびっくり!!
その時日本ではミシェルはまだ幼稚園か小学校行きはじめの頃だったと思うから。
で、なんかで調べてみよっかなぁ…と思ったまま時は過ぎ。

気が付いたら「ふたりはふたご」が始まってた。
もともと双子が好きな私がオルセン姉妹好きになったのは、この「ふたりはふたご」が終わる頃でした(^。^;)
当時は忙しくて全然見れてなかったし(¨;)

その後にやった「ふたりはお年ごろ」は数回逃したくらいであとは全部見たかな(^・^)

そんな2人も今年で18歳(1986.6.13)♪大学へ通い始めたわけです。
今は学業に専念するんだろうか??
でもそれ以前にいろいろやってるので「すごい」コトに変わりなく。
ホント、かわいくて羨ましい☆

あと家族写真を見て、小さかったリジー(2人の妹)が2人より身長高くなっててびっくりしたっけ(・・;)
昔リジーは2人に似てたけど、、家族写真で見ると姉妹だけが皆に似てない?!
身長も低いし…彼女たちは両親のどっちに似てるんだろ??お母さんかな??

オルセンブランドも日本で発売されるようになったし、とにかくこれからも大注目です(*^_^*)
また日本に来てほしいなぁvv


著者: 岩井田 雅行, 池田 敏, WARNER BROS.INTERNATIONAL TELEVISION, GLOBE PHOTOS
タイトル: フルハウス―NHKテレビ版




著者: Judy Katschke
タイトル: Bye-Bye Boyfriend (Two of a Kind)




著者: Mary-Kate Olsen, Ashley Olsen
タイトル: So Little Time