地球上に桜というものがあって幸せです。 | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。




都内は桜がもう満開に近いですねヽ(*'0'*)ツ

地元、山形の桜好きですし、
東京の桜も、あたしは両方好きです。


そして、ツイッターにも書いたんですが、
この桜の木の下で実は沢山のサラリーマンの方々がお昼休憩していたんでした。


写真ではわかりませんが、
あたしもそこに混じってパンを食べてましたw
そんな光景が下にあるんですw川・o・川w


宇佐美 かな