初めての魚釣り@ピグライフ | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。


アメーバピグってあまり活用してなかったんですよ(/ω\)
でもまったり遊べそうでいいなぁと思っていたので、

初めて魚釣りやってみました(*^-^)bクラムボンは笑ったよSuicaクラムボンは笑ったよ

結構難しいのね!

そして結構ムキなっちゃうのね!!笑


あたし、負けず嫌いだから特に白熱してしまいましたー!!^p^)


本当は、特典でもらえる凄く綺麗なアクアリウムが欲しかったからやってみたんだけど、
んーーそれは難しそうだから、普通に楽しむことにしようかなぁかお





ここなんと、クラゲも釣れるんですあ何より感激したところww

何か無課金でも手に入るアイテムないかなぁと思って立ち寄った、
釣堀のところに居るショップの店員さんの帽子が、
クラゲベレー帽だったのを見た時は、握手したかっ


可愛い~(^人^)



お休みなさい双葉



宇佐美 かな