2014年*雛祭り* | うさぎの卵を育てましょう

うさぎの卵を育てましょう

mixiのコミュニティー≪うさぎの卵を育てよう*謎プロ≫略して【うさたま】!!がアメブロに引っ越してきました(^^)おもいっきり泣いた後の笑顔は最強説。楽しく生きる生きたいそんなblogをどうぞ宜しくです。

題名をイベント名で飾ってみたものの、
雛祭り仕様の『梅昆布味ポテコ』を食べたってことを
書きたかっただけなんだけどねっ(→o←)ゞ


実家の山形に居た時は、
雛壇を組み立てて、みんなで飾ったりしてたの(*゚ー゚*)


あたしは、
五人囃子(ごにんばやし)を飾るのが好きだったな^^太鼓とかね笛とかねっw


『なんでお内裏様の頭に付けるの無いのーっ』とか騒いだりもして(笑)


雛人形飾ったら、ご飯も毎朝、
決った漆器の器に御前として出すんですよね(●´ω`●)☆☆
なっつかすぃですにゃ~>w<)warmthha-to



あぁっもう一時過ぎちゃったね
お休みなさいまんせ!!



宇佐美 かな