えろはなにもおしえてくれない えろおしえてくれ おれはあとなんかい えろ と えろすを おこなえ | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法


Q1 本名と通称(あれば)をどうぞ。
ほんみょう:なのるほどのものじゃありませんよ。
つうしょう:きちくおう

Q2 性別、年齢を教えてください。
せいべつ:おとこ
ねんれい:さんじゅう

Q3 自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはあ りますか。
みため:ぽにょ
いんしょう:ややおんこう


Q4 好きな、またはよくしている服装。よくしている髪型、ア クセサリなどは。
ふくそう:ようふく
かみがた:こだわらない

Q5 家族構成を教えてください。
かぞく:ちち はは おとうと ばあちゃん おれ


Q6 家族にはどんな思い出がありますか?
おもいで:かこには こだわらない

Q7 自分はどんな性格だと思いますか?
せいかく:ひかえめ

Q8 ご職業は?
しょくぎょう;むしょく

Q9 ご趣味は?
しゅみ:ものかき

Q10 特技、得意なことはなんですか?
とくぎ:なし

Q11 逆に苦手なものは?
にがて:どくしょ しゅうちゅう

Q12 好きなものは?
すき:しゅーくりーむ

Q13 嫌いなものは?
きらい:いらいら


Q14 くせはありますか?
くせ:ためいき

Q15 どんな夢や目標がありますか?
ゆめ:しょうせつか

Q16 秘密にしていることはなんですか?
ひみつ:ないしょ


Q17 やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?
たのしい:げーむ まんが

Q18 食事の好みを教えてください。
しょくじ:にく

Q19 お酒はどうですか?
おさけ:すこしだけ

Q20 睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?
すいみん:てきとう

Q21 暇なときはどうしていますか?
ひま:げーむ

Q22 時間や約束は守る方ですか?
じかん:30ぷんまえこうどう
やくそく:ゆびきり

Q23 周囲の環境について思うことは。
かんきょう:さみしい

Q24 友人にはどんな方がいますか?
ともだち:すくない

Q25 気になる人の名前と理由を教えてください。
きになるひと:であうすべてのおんな

Q26 好みのタイプは。
このみ:やさしい おとな

Q27 こういうタイプはダメ!
きらい:ときめかない わがまま

Q28 プライバシーということについて一言。
ぷらいばしー:ぷらいばしーは ぷらいばしーぽりしーのりゃく なんだよー

Q29 いつも持ち歩いているものは。
おきにいり:めがね


Q30 宝物はなんですか?
たからもの:ない

Q31 守りたいものはありますか?
まもりたいもの:すべてのおんな

Q32 欲しいものを手に入れるためには……
ほしいもの:かのじょ でもあきらめた

Q33 こういうことは許せない!
ゆるせない:しつようなめいれい

Q34 体は丈夫な方ですか?
からだ:びょうじゃく

Q35 元気を取り戻すために何をしますか?
げんき:にんにく

Q36 家事はしますか?
かじ:ほうかは はんざいです

Q37 気が付くとしている姿勢はありますか?
しせい:ねこぜ

Q38 普段やることはなんですか?
ふだん:ぱそこん

Q39 体を洗うときはどこから洗いますか?
あらう:ひだりうで

Q40 暑さと寒さはどちらがいいですか?
あつさ:よわい
さむさ:よわい

Q41 勉強、学習について一言。
べんきょう:まなべしょうねんよ

Q42 お金、社会的地位について一言。
おかね:ほしい

Q43 芸術に対する姿勢を教えてください。
げいじゅつ:なにもしない かんじるんだ

Q44 古いものと新しいもの、どちらが好きですか?
ふるいもの:よきかな
あたらしもの:ほしい

Q45 何か問題が起きたらどうしていますか?
もんだい:にげる でも にげれない にげたくない
     げんじつは にげても にげても おってくる

Q46 仲間内ではどんな役回りですか?
やくわり:びんぼうくじ

Q47 人が倒れているとします。
おんな:したごころ ぜんかいで たすける
おとこ:むし
こども:たすける
ろうじん:なやむ たすける おこられる←よくある

Q48 昔のあなたに言いたいことは。
むかしのじぶんへ……:むだづかいを やめなさい

Q49 至福のときはどんなとき?
しふく:わかんない

Q50 自分の作者に一言どうぞ。
さくひん:さくしゃ?くしゃくしゃ げんきのこ
     かんけいないけど いしはらさとみ かわいい
     だんみつ きれい


【☆コピペ】

Q1 本名と通称(あれば)をどうぞ。
Q2 性別、年齢を教えてください。
Q3 自分の見た目や印象はどうですか? よく言われることはあ りますか。
Q4 好きな、またはよくしている服装。よくしている髪型、ア クセサリなどは。
Q5 家族構成を教えてください。
Q6 家族にはどんな思い出がありますか?
Q7 自分はどんな性格だと思いますか?
Q8 ご職業は?
Q9 ご趣味は?
Q10 特技、得意なことはなんですか?
Q11 逆に苦手なものは?
Q12 好きなものは?
Q13 嫌いなものは?
Q14 くせはありますか?
Q15 どんな夢や目標がありますか?
Q16 秘密にしていることはなんですか?
Q17 やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?
Q18 食事の好みを教えてください。
Q19 お酒はどうですか?
Q20 睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?
Q21 暇なときはどうしていますか?
Q22 時間や約束は守る方ですか?
Q23 周囲の環境について思うことは。
Q24 友人にはどんな方がいますか?
Q25 気になる人の名前と理由を教えてください。
Q26 好みのタイプは。
Q27 こういうタイプはダメ!
Q28 プライバシーということについて一言。
Q29 いつも持ち歩いているものは。
Q30 宝物はなんですか?
Q31 守りたいものはありますか?
Q32 欲しいものを手に入れるためには……
Q33 こういうことは許せない!
Q34 体は丈夫な方ですか?
Q35 元気を取り戻すために何をしますか?
Q36 家事はしますか?
Q37 気が付くとしている姿勢はありますか?
Q38 普段やることはなんですか?
Q39 体を洗うときはどこから洗いますか?
Q40 暑さと寒さはどちらがいいですか?
Q41 勉強、学習について一言。
Q42 お金、社会的地位について一言。
Q43 芸術に対する姿勢を教えてください。
Q44 古いものと新しいもの、どちらが好きですか?
Q45 何か問題が起きたらどうしていますか?
Q46 仲間内ではどんな役回りですか?
Q47 人が倒れているとします。
Q48 昔のあなたに言いたいことは。
Q49 至福のときはどんなとき?
Q50 自分の作者に一言どうぞ。