退会処理完了のお知らせ | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

(no-reply)退会処理完了のお知らせ

と言う迷惑メールが、朝の7時半に来た。

まだ寝てたのに……

久しぶりに夢を見ていました。

知らない人と家の前でキャッチボールをしていました。

誰なんでしょうね……


なんか、夢の中では知っている人だったのですが全く知らない人です。

そして、その後30分程寝たのですが……

枚方に出没するドナルドダックとマクドを食べている夢を見ました。
そして、その中でショッキング映像が夢の中で流れます。


ショッキングすぎることなのでここ以降は見ない方がいいかも知れません(マテ


































































なんてことでしょう!(加藤みどりさん風)

なんとそのドナルドさん。

顔を着ぐるみを取ったのです!

浜崎さんって女の人です。
何の会話をしていたのかは、覚えていませんが……
浜崎さんって知らない人ですが、夢の中では俺が「浜崎さん」と呼んでいたのでその人は「浜崎さん」なんでしょう。
漢字も浜崎さんであっているのかもわかりません。
もしかしたら、濱崎さんかも知れません。
メガネを掛けた女の子です。
普通の女の子でした。
んで、8時15分にアラームをセットしていたので、目が覚めると会話の内容や顔の詳細などは、ほぼ忘れています。

起きたら着替えて、泌尿器科に行きました。
歩いて一キロ歩きました。
明日は、両親の結婚記念日。
枚方市駅の方まで言ってケーキを買ってきます。

どんなケーキを買おうかなー。
ショートケーキを買う予定です。
全部で5個買います。

予算は、3000円~4000円かな。
5000円までなら頑張れます!

はぁ。
お腹空いたぞー