夢を見た【追記】 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

今日、夢を見た。

昔の会社の美人な上司と手をつないでデートする夢。

好きとか、そういう感情はないけれど……

楽しい夢だった。

ちょっと元気が出た。

女の子と手をつなぐなんて、夢でも見た事がなかったから……

幼稚園の頃は、ばっちいから嫌だと言われ。
小学校の頃は、気持ち悪いから嫌だと言われ。

中学校からは、ないね……

でも、夢で見る事が出来た。

ちょっと元気が出た。

それでも、最近、フラフラする。
薬が変わってから調子が悪い。
薬があってないのかな?

今も、頭がフラフラする。

気持ち悪い。
吐きそう。


アルヴィオンは、暫くお休みするかもです。
やったとしても、チャット位かな……


対人とか、クエとかやったら頭の中がぐるぐるして、吐きそうになった……


ちょっと人生休んで見ます。


【追記】


病院に行ってきました。

ふらつきの原因は、耳の病気かも知れないらしいです。

ふらつきの止めの薬を貰いました。

以前撮ったMRIの検査の結果は、異常無し。

なので、原因は耳しか考えられないらしいです。

なので、貰ったお薬は、耳の薬らしいです。


飲んだけどまだふらつきます。

頑張る。