頭ふらふらフランケンシュタイン | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

1月19日

今日は、ハローワークに仕事探しに行きました。

2件応募します。

書類選考が通れば、無事面接に行きつくことが出来ます。
一つは事務。
もう一つは総務です。

先々週、書類を送った所からは返事は来ません。

昨日の朝から頭がフラフラします。
吐き気は、ありますが、下痢はありません。

職安から帰ると、サンドイッチを食べた後、少し寝ました。
と言っても、なかなか眠る事は出来ないんですけどね。

目を閉じて、じっとしているだけです。

そしたら、友達に紹介してもらった派遣会社から電話がありました。

そして、説明会の日程が決まりました。

27日の水曜日。

1時30分からです。

販売系がメインらしいです。

なにわともあれ、今は、どんな仕事でも頑張らなきゃなって思います。

出来る出来ないかは、置いておいてね……

未経験でも、大丈夫な場所って少ないですしね。

頑張ろう。