まおうのえにっき:九話 | ニート脱出大作戦β

ニート脱出大作戦β

~ニートから抜け出す108の方法

万桜はウキウキしていた。

魔王の子供として育ったため、学校と言うものを知らなかった。

神社の神主さんと、一緒に学校に登校した。

学校に着くとすぐに職員室に案内され、神主さんとはそこで別れた。

若い女性が万桜の前に立ち、自己紹介をした。


『今日から、貴方の担任になります、村井亜由です。

 よろしくね♪』


『あ、はい、こちらこそ、よろしくおねがいします。』


『じゃ、教室に案内しますね。』


亜由はそう言うと、くるりと回転して、職員室を出た。

万桜も、それについていった。


『さて、ここが今日から、貴方の教室になる1-Bよ。

と言っても、この学校は二クラスしかないんだけどね・・・』


と言いながら苦笑いを浮かべた。

万桜が教室に入ると、見覚えのある顔が二つあった。

美神零と美神愛衣。


先に大声をあげたのは、愛衣の方だった。


『あー!!!』