1週間ほど前の大失敗で大凹み中

私の1番イケナイ性格が出てしまいました

話す相手方の気持ちが汲み取れてないと言うか想像力無いって言うか、、、ほんまアホです

生きるって難しいなぁと、、、泣きたい気持ち




凹み話とは別で

7月に痛めた左足がなかなか治りません

もうひと月半になります

途中膝に激痛走ってお尻から指先までジンジン痺れて脚曲がらずヘルニアを疑いMRも撮って下さいましたが結局肉離れか靭帯かわからないまま鎮痛消炎剤を2週間服用し湿布とで今は階段の上りはまぁまぁオッケーに、下りはまだちょっと不安

左膝裏に違和感があり正座まで曲げようとすると足裏の筋(太腿からふくらはぎ)に痛みが出て完全には出来ないです(・_・)

友達はマッサージしてもらったらどう?とすすめてくれるのだけどそれは整体のことでしょうか

整体苦手なんですよね〜昔少し行ったことあります

ここからが日にち薬なのかな〜





あと今まで時々飲んでいた心療内科のお薬を処方していただくも胃に障り飲めません

脚の治療の薬の影響もあるかもですが

タイミング悪くやらかして大凹み中も薬が飲めなくて食欲も少々落ち気味です

年末頃から忙しくなる予定もあり早く治したいと焦っているこの頃です




愚痴だなぁ、申し訳ありません


因みに主人は主人で別件で凹み中、、、




お越し下さり有り難うございますクローバー