これまでスマホアプリにてアメブロを利用していましたが昨今のあまりの広告の多さに辟易しついにヘコタレてしまったために削除しました
パソコンはもう壊れて使っていませんので今はスマホでブラウザから皆様のところへお邪魔しております
ですが何となく使いにくく
ついつい遠のきがちとなってしまっています
課金すれば広告は外せるのですが
年齢的にいつ召されてもおかしくありませんから
何かあった時に子供達に迷惑かけないようサブスクなどは利用しないことにしています
ですので時折まとめ読みさせていただいてます
記事も途中まで書いても保存場所がわからず消えてしまうのでなかなかUPしにくくてお休み状態です
近況報告でした!☺️
お越し下さり有難うございます