昨日、久しぶりに出かけました。

と言っても車で20分のガーデニングショップです。3年ぶり?





うちの小さな庭にも春が訪れてクレマチス達もぐんぐん成長中。

けど、ここ2年ほどの私の体力の落ち方を思うと今年の夏の草むしりが心配で

それなら今のうちにとグランドカバー用の苗を探してきました。



お迎えしたのは『ベロニカ・オックスフォードブルー』

ひとつ300円はまぁまぁお高いなぁ、人気?



久しぶりのショップは春の花がたくさんで華やかで心も軽くなった気がしました。






あ、『カートマニージョー』だ!安いやん!

でも1月に買ったからな、、、
カイガラムシのせいで一つも咲いてないけど
横目でショップから帰りました。

ちょっと前にスーパーで80円だったからテケトーに植えた↓



『ベロニカ』負けちゃうかもだなぁ。

お越し下さり有り難うございますクローバー