主がへばっていても突然の陽気にクレマチスたちが急成長していてビックリです。


以下、同じような芽の写真ばっかりです。

びっくりは先月に植え替えた 早咲きの『キイエル』です。


蕾もたくさんあったので重そうに垂れていてこりゃ大変と誘引


一緒に植え替えた『ザ・ファーストレディ』は

調子悪そう?

早咲きのはずなんだけど、、、、。

枯れたん?(*_*)ま、様子見で。

これも一緒に植え替えた『ピンクフラミンゴ』
なんとか頑張ってくれていました。

地植えの親『ピンクフラミンゴ』も
今年はちゃんと咲くかな~?

地植えの
『プリンセスダイアナ』

『バルバラnewロマンティック』
ん?遅咲きじゃなかった?でももう蕾あり。


『さくら』


『白王冠』


写真撮るだけで疲れてしまったわ

先日嫁いで行った挿し木から2年半の子達



1年半の『さくら』をおまけにw

ご主人様がお世話好きだそうですからのびのび咲いてくれるでしょう(*^.^*)


久しぶりに見た『マズリー』。

昨年3月に迎えるもなぜかすぐに枯れガッカリ過ぎて鉢もそのままに放っぽって目もくれずでしたがなんと芽が!!


主も頑張って復活せねば(((^_^;)

お越し下さり有り難うございますクローバー