一年の半分がコロナ一色で過ぎてしまい残念です



半年後のお正月はまた揃って祝えるかな?

ワクチン効果はオリンピック開催後のインド株と新変異株などの感染拡大と相殺され結局また今と同じ緊急事態宣言下のままかもな、、、。



ぱあっと大好きなクレマチス花火でそんな不安を散らしますよ



『ヴェスタプラッテ』





『白王冠』



『キャロライン』



『バルバラnewロマンティック』



『さくら』



『ザ・ファーストレディ』





『キイエル』



(新しいカメラ欲しいなぁ)


オリンピック開催中止の署名もだいぶ前にしましたが自分としては今回のオリンピックの放送はもう一切観ないことに決めました。

春に小学生のお子さん二人を残して亡くなられたある方を思うととてもそんなはしゃいだ気分にはなれないんです。

アスリートの方々には申し訳ないですが。



オリンピック後に感染が拡がったりしたらきっともう一生観ないだろうなぁ

悲しい記憶が蘇るもの

犠牲はIOC(バッハ)が払えばいいんだ!!



『我慢の日が続きますが大切な人と大切な自分を守るためにあと少しあと少しと延びるけれど今できる事を確実にやりながら気長に待ちたいです。待ちましょう。』


お越し下さり有り難うございますクローバー