今朝 | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

6時前に起きて弁当を作る。


結局息子は仕事には行かなかったのだが。

理由は昨晩私が作ったカツレツだ。

いつもより薄い肉で作ってしまったので


ほぼ衣


という地獄の胃もたれ炸裂夕飯になってしまったのだ。

食後3人して胃薬を飲む、というね。


肉が薄いかも?!の時点で肉を2、3枚にするか真ん中にチーズでも入れてクルクル巻けばまだ良かったのかもしれない。


因みにホットサンドにして朝食べてみたけど胃もたれした。もうしません。


弁当を作って二度寝しようとスマホのアラームをかけ直そうとしたらレッチリからのメール。


そしてインスタを見たら朝からチャド!


何と5月に東京ドームとな?

慌ててリンクを妹にLINEした。

私のレッチリ友達であるMIKEさんにもLINEしようかと思ったが朝早過ぎるので後にするか、と寝ようとしたらMIKEさんからレッチリ来日公演決定のリンクの貼られたLINE。やはりレッチリ友達、逐一に伝えたい気持ちは同じだ。


しかし、去年の2月、私は大阪城ホールの前から2列目!!!!という素晴らしい席でレッチリ来日公演を見たのだ。東京は、遠い。そして人が多い。

諦めてその内あがるYouTubeでも見ようと思ったのだ。


だが、仕事中もソワソワして落ち着かない。

昼休みもスマホでレッチリ来日公演のページばかり見ていた。


秋に東京へ行く予定やし…などと思っていたが今回はファンサイトのチケットも抽選らしい。

当たったら行こう!


そう決めると途端にワクワクしてきた。


オラ、ワクワクすっぞ!


というわけでレッチリ祭の始まり〜

とりあえず自部屋で吠えてみた。ますますテンションが上がる。

なぜか息子達も


お母ちゃん、当然レッチリ行くんやろ?


な感じだ。これは行かねばならぬ。ていうかまだチケット抽選始まってすらないんだが。。。。


いけますように!!!!!!!