三連休 | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

いかがお過ごしでしょうか。みゃーこす。

連休前はめちゃくちゃ寒くて、寒すぎて頭痛くてお昼で帰ってきたのですが、いやーホンマ寒いすわ。。。


これは木曜なんだけど、朝はなぁんも雪のゆの時も無かったのに、病院に行って、帰り道、病院のある所は雪混じりの雨、名阪国道のインターから乗ると雪が舞って、途中夏でも急に涼しくなるポイントがあるんだけど、そこから吹雪いて家に着いたらこんなん。。。

寒いだけで雪降らんとか、全然おもんない…とか思ってたけど、ちょっと吹雪いたらこれよ。私はここのこういうとこが好きだ。

頭の傷は順調に治っているようで今度は3月まで病院に行かなくて良いみたいです(^^)

べらぼうに寒いのでこの三連休は小屋にいる事にした。自部屋より小屋の方が床以外断熱材がビッチリ入っていて暖かいのだ。

しかし、寒いので結局お昼をとうにまわってから小屋に行く。そして夕方暗くなる前に小屋を下りないと地面が凍っていて危ないのだ。




結構進んだよ(^O^)