今日はバタバタ | みゃーこのブログ

みゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

しました。

うん。


朝からお弁当を作って長男を駅まで送る。

家に帰って、朝ごはんを食べて仮面ライダーを見る。
今回は仮面ライダー鎧武の人が!二号ライダーの人も出てきて大騒ぎ。私は子供達と鎧武までは見ていたので(^^)
来週も鎧武編が続くので楽しみす!


そして次男は都祁マラソンに参加するので見にいくんだけど、走る時間までしばらくあったので

小屋の中を少し片付けました。

そして応援に。

次男は最後の方でホテホテやってきたのでした。。。
途中から歩き出したので

しっかり走らんかーい!

とエールを送ったら周りの人が笑ってた。

まぁ、次男は運動が嫌いなのでこんなもんなんかな。


そして家に戻るとお隣さんからりんごをいただきました!


めっちゃ美味しいリンゴです(^^)
そしてお昼になったのでまたチャーハンを作って食べ、
また小屋に戻り、



ドアを塗りました。

小さい方のドアに金具を付けたんだけど、これって先にドアを合わせてから金具を付けないとマズかったようで、明日か明後日金具を付け直さなきゃなりません。。。

なんか慌ててしたらアカンよね、絶対に。
ドアはマスキングテープ貼ってから塗ったので窓部分は綺麗に出来たと思います(^^)

そうする内にもう次男は家に帰ってきていたので、
今日は次男の誕生日なので唐揚げの下ごしらえをやって、

そうこうする内に長男からそろそろ迎えに来て、と連絡が。

次男のケーキも買いに行くので次男を連れて迎えに。

駅まで来ると

電車に乗り遅れたらしく、
遅くなる
とメールが。

なので先にスーパーで買い物を済ませ、車に乗ると

着いたから早く迎えに来て

だと。なんちゅうワガママな奴じゃ。


そしてケーキを買って家に。
家に戻って唐揚げとジャガイモを揚げて、今日はこのくらいにしておくことにしました。
いつもあれこれ作ってケーキが食べられない、っていう。。。
やっとセーブできるようになったわ。。。

これからみんなでケーキを食べます(*^◯^*)

明日は工場見学に行きます。
子供達は学校休みなので朝はゆっくりしようかな。