妊婦用アベノマスクの残り1社が遂に判明 それがまた超怪しい!ときたもんだ! | ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

ヤンチャ母さんの暴れん坊日記

面白かった出来事、腹が立った事、好きなものや苦手な事など。
音楽、心霊もの、食べもの、グルメ、旅行、介護や仕事の事など。

アベノマスク、怪しすぎだ!!

これでもまだありがたい?

長屋のプレハブ小屋・・・。

同じ住所になぜ3社あるの?

何で?隠すのに必死の安倍政権。ますます怪しい!

 

(株)ユースピオって登記申請したばかりの企業らしいけど、何をやっている企業か正体不明って本当?実態がよくわからないとか。

 

でもさ、布マスク配布に446億円かかるってのが実際はもっと安くなって、製造した企業4社のうち1社がいつまでも公表されずに安倍政権は隠蔽しようと必死になって、やっと最後の1社の企業名が公表されたら正体不明の企業ってどういうことよ。

 

どう考えてもおかしいでしょ、安倍政権のやっている事。

 

これでもまだ安倍政権を支持して、安倍政権を擁護する人いる?

 

ユースピオって企業、今時公式HPが無くて、業務実態がはっきりしなくて、代表取締役も電話番号が不明、プレハブに入っている11社の内の1社で、2年前に設立したばっかりの企業だって!何それ?何それ?何だそれ!

 

なんで隠したのかな、なんで公表しなかったのかな?胡散臭いな。

 

おかしいよね?

 

怪しいよね?

 

安倍政権、完全に異常だよね?

 

これ無視してたらどえらい事になるよ。

 

これだけ色んな疑惑や不祥事が起きてても、安倍総理は「責任は私にある」と言って、全く責任取らないんだよ。無責任なんてもんじゃない!

 

考えられないよ。あり得ないよ。

 

無能なんて言葉だけでは済まないでしょ、安倍政権!

 

#安倍政権 #胡散臭い #隠蔽 #布マスク